カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
今や無くてはならないサービス
この製品のいい点
導入前は各自個人で管理していましたが、このサービスが入ったことにより名刺管理の一元化が図れ、効率的に相手方への連絡先が管理できるようになったと感じます。
Sansanの改善してほしい点
セキュリティとして仕方がないことかとは思いますが、パスワードを毎回入力せねばならず、急ぎの際は困る。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺をいちいち探す手間や、管理する手間が省けるようになった。また、名刺交換していない相手方の連絡先も探すことが出来て効率化が図れている。
検討者にオススメするポイント
効率的に連絡先を管理できる点。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


