カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の読み取りから反映が早い
この製品のいい点
端末での名刺読み取りから反映が早いので、すぐにデータ管理などに移ることができるのはとても良いと思う。
Sansanの改善してほしい点
名刺ごとのタグ付けから分析機能が充実すると、もっと使う幅が増えると思うが、特に決定的な懸念点があるわけではない。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今までかなり時代遅れの名刺帳を使用していた営業が、無駄な名刺ファイルをいくつも管理しなくてよくなったこと。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


