カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
社内に存在している顧客の名刺情報を一元管理可能
この製品のいい点
一人一人の担当者が交換した名刺を一元管理でき、それらの情報が随時更新されていくことが非常にありがたい。
Sansanの改善してほしい点
OCRで読み取りづらい名刺情報は、裏側で人の力を使って書き起こして入力してくれているようだが、その時間が短縮されるとありがたい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
CMでもお馴染みの、「それ早く言ってよ」と感じるような、誰かしらが持っているパスに気づかないが故の損失がなくなることが大きい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


