カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
共有化とスペース削減
この製品のいい点
まずは名刺入れが不要なこと。一度しか会わない人や取引先も多く、全てを名刺ファイルに入れて保管しておくことも結構煩わしい。それをしないでいいだけでもいい。
Sansanの改善してほしい点
部署が変わり、外部の人と会うことがほとんどなくなったため、コストは高いと感じる。
フォントによっては読み取れないこともあったり、時間がかかったりしたこともあった。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
こういう分野に詳しい会社が既存の取引先にいないかな。という場合、このツールで拾えると時間短縮になり、効率アップになる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


