カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
企業分析までまとめてできる優れもの
この製品のいい点
名刺交換した方の所属企業の情報(業績や売上高など)も収集してくれるので、アポイントを取る前に企業について学ぶことができる。
Sansanの改善してほしい点
出先で、先方に会う前に情報をしっかり確認したいことがありアプリを使っていますが、そのUIが少し使いにくいと思います。もう少し見やすくなると幸いです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺情報の登録が手作業だと莫大な時間がかかります。そのわりにタイプミスなどもあるため、集中力が持続するうちに読み込みと必要に応じた修正ができる点はありがたいです。またsansanは部署をまたいだ顧客情報の共有にも便利です。見込み客を逃さないために、役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


