カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
オンライン名刺の利便性
この製品のいい点
名刺登録の際にタグを付与すれば名刺ごとにカテゴリーを作れ検索時にすぐヒットする。
外出時に紙名刺を持参していなくてもsansanを使えばオンライン名刺交換が出来る。
Sansanの改善してほしい点
すぐに改善してほしいポイントは名刺が一定枚数を読み取りが増えると反映までに数日かかってしまう所です。
Sansan導入で得られた効果・メリット
sansan導入企業が増加してけれたおかけで紙名刺ではなくオンライン名刺が浸透しておりこちら側、顧客側と双方ともURLを送るだけ名刺交換が成立する点は非常にスマートであり顧客の情報漏れを防ぐことになり信用も勝ち取れる。また名刺データをもとに分析に新たなる顧客開拓にもなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


