カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
データを蓄積し顧客開拓に。
この製品のいい点
紙ベースでの取り扱いをしなくてよくなる。専用スキャナーで簡単読み取り、読み取った名刺は会社のデジタル資産になる。
部署ごとに閲覧制限をかけれるため顧客データセキュリティも万全
Sansanの改善してほしい点
名刺の読み取り枚数が多いと読み取り時間が長くなるため、即反映されるように処理速度のキャパを拡げて欲しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
オンライン会議、打ち合わせ、顔合わせ等でQRコードで自分の名刺情報へ誘導できるので簡単にアクセスできオンライン名刺交換が成立します。新しい顧客開拓とビジネスシーン拡大へと期待できます!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


