カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社員一人一人にとっての利便性は高い
この製品のいい点
1.スマートフォンで電話帳のように使うことが出来るため、名刺を持ち歩く必要がない。
2.新規獲得営業には役に立つ。今までの担当者が名刺交換しているが、取引に至らず諦めてしまった場合など、時間が経過し新しい担当者が再度アタックするときに、名刺が残っていれば、相手の携帯番号などに電話をすることができる。
Sansanの改善してほしい点
同僚同士でチャットが使えるが、ラインやスラックと比べたときにチャットとしての使い勝手が劣る。
オマケ程度の機能でしかないので、使いやすさを強化してほしい。
システムの不具合がありましたか?
特にない
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内の電話帳としても活用できている。
スマートフォンを導入したばかりだが、社内電話帳を導入していない。
sansanに社内電話帳機能が内包されているため、使用頻度が高い。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


