カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業の事前チェックが簡単にできる
この製品のいい点
名刺管理としてのツールはもちろん、社内で顧客情報を共有するのがとても簡単。また、営業前に会社情報を調べたり、社内で誰とコンタクトがあったかなど過去の履歴もわかる。
Sansanの改善してほしい点
自身の情報更新を怠ってしまうので、一定の期間が経ったらリマインドしてくれる(情報更新はお済みですか?的な)機能があったらうれしいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
先方の担当者の更新情報がすぐにわかるので、昇進の際などにいち早くお祝いのメッセージや贈り物をすると大変喜ばれます。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


