カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の管理がシステム利用により簡単に
この製品のいい点
名刺の管理が簡単に。
私の会社ではパートナー会社に常駐したり、同業他社が参加するイベントに参加したりする場面がたくさんあり、名刺の管理が大変でしたが、システム利用により簡単になりました。
Sansanの改善してほしい点
会社がSANSANを導入してから、おそらく自動でSANSANからの案内メールが届き始めました。いちいち、案内メールを来ない様に手続きしないといけないのが、面倒でした。
Sansan導入で得られた効果・メリット
再度会うか分からない方に名刺を貰う場面が多くあり、どのタイミングで名刺を破棄するか迷っていましたが、システム導入で名刺を破棄できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


