カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理といえばコレ
この製品のいい点
名刺をカメラで取るだけ。
読み取りが難しい漢字も人の手で補正してくれる。
名刺取り込み完了後は企業の情報に簡単アクセスできる。
例えばお客様の組織図など、
自社内の他の人がどの人と接点があるのか分かる。
名刺交換した相手の役職が変わったり、転職したり、変更点をメールで教えてくれる
Sansanの改善してほしい点
その名刺の情報が、「社内の誰かの役に立った」ということを知らせる通知機能があるのだが、時々面倒に感じる
Sansan導入で得られた効果・メリット
部署を異動した際に、後任者に人脈情報をわざわざ伝える必要がなく、また顧客キーマンの異動に気付いて後任者に伝えることができた
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


