カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内での顧客層が厚くなったと思います
この製品のいい点
名刺管理を紙でなくデータ上で管理できる手軽さ・便利さはもちろん、一つの顧客をツリー上で見れ、いつ誰が名刺交換している一目で分かるので顧客の情報を遡って調べる際に大変便利です。
Sansanの改善してほしい点
社内の問題なのかもしれませんが、名刺取り込み機に時々不具合が生じているのでそれが治ればいいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
社内の問題なのかもしれませんが、名刺取り込み機に時々不具合(名刺がうまく取り込めませんとの表示が出る)が生じているのでそれが治ればいいなと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内でメルマガを配信しているのですが、その配信先の選定にも利用しています。過去の配信先をストックできるので、年代毎のイベントで配信数を見たり、エリアで比較することもできます。
検討者にオススメするポイント
名刺をデータ上で管理しながら、マーケティングにも有効活用できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


