カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
効率的・効果的な営業活動ができるようになりました
この製品のいい点
効率的・効果的な営業活動ができるようになった点が良い点です。顧客情報としてデータを集約化することで、戦略的な営業を立てることができるようになりました。また、情報を社内で共有できるところも良い点で、これにより社員同士が連携することで、より効果的な営業活動を実施することもできました。
Sansanの改善してほしい点
特にありません。非常に良い製品です。機能や性能に加えて、価格やサポートという点でも全く申し分ないです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
手厚いサポートがメリットです。使い方や利用方法についてサポート窓口に相談したことがあるのですが、スタッフの方が丁寧に対応してくれましたので、助かりました。効果的な営業活動が実施できるのは、この製品の優れた性能面によるところもありますが、こうした手厚いサポートによるところも大きいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


