カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内で簡単に顧客情報が共有できる
この製品のいい点
紙名刺のスキャナーがとても使いやすいです。過去の名刺数100枚も簡単にデータ化できスムーズに利用開始できます。
Sansanの改善してほしい点
特に困っていることはないです。自社ではコロナ禍以降は在宅ワークとなり名刺交換の機会が減ってしまい名刺登録の機会は減ったが、過去登録した顧客情報でメールマーケティングをしたりとデータ活用できている。
Sansan導入で得られた効果・メリット
新しい取引先の場合、他部門でのコンタクト状況やツテを簡単に検索できて社内での情報連携が容易になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


