カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名刺管理が非常に楽に
この製品のいい点
簡単に名刺をスキャンできるので、名刺を持っておく必要がないし、すぐに取り込むことができ、いつでも呼び出すことができる。
Sansanの改善してほしい点
特にない。もう少し費用が安くなるとありがたい。OCRを気軽に使いたい。AIを活用して文字認識がアップデートするとなおよい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
展示会でもらった名刺をセールスフォースに登録していたが、こちらのおかがですぐ社内メンバーへ共有できるようになった。もれなく行えることで営業機会損失を防げている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


