カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
DX化に必須のツール
この製品のいい点
部署だけの導入で、全社導入しておらず、目的である情報共有からの営業への活用はまだ出来きれてないが、DXに必須のツールであるとは思っている。
Sansanの改善してほしい点
メール配信機能は有るが、メール配信ツールではないので、やはりその部分は弱いように感じる。一気に過去データを入れる際は費用が掛かるので注意。
システムの不具合がありましたか?
無し
Sansan導入で得られた効果・メリット
当たり前であるが、営業マンが個人で持っている情報や、コネクションを共有し見える化できることは大きい。過去の資産を現在でも掘り起こせる。
検討者にオススメするポイント
属人化していたコネクションを共有し見える化できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


