カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報管理とアプローチの効率化
この製品のいい点
企業の決算情報等自分では追いきれない情報を配信してくれ、顧客アプローチの参考になる。
UIが優れており、マニュアルなしで利用ができ、顧客管理工数がExcel管理自体より半分程度に効率化できる。
Sansanの改善してほしい点
名刺を複数枚カメラ撮影でOCR読み込みした場合に精度が目に見えて落ちる点。
1枚スキャンの場合の精度は年々向上していると思います。
システムの不具合がありましたか?
不具合は特にないが、OCRの精度はもっと向上させ続けて欲しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
メルマガや次回顧客アプローチの戦略を具体的に絞って実行できる。
また、同僚の情報も見ることができ、お互いに営業活動の参考にすることもできる。
一番はExcelで管理していた情報を全てデータ化して、顧客とのやり取りなどの履歴も全てシステム上に残すこともできるので社内報告も根拠のある報告ができるようになり、営業活動の事務作業の工数が半減できた。
検討者にオススメするポイント
UIが直感的で非常にわかりやすい。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
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