カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名刺管理や内線番号の検索で利用しています
この製品のいい点
自社の社員がどのような企業とつながりがあるかがわかる。
自社の社員が自分と名刺交換したことがある方と交換した際には通知が来るので社内でも胆のうの情報共有ができる。
社用携帯と連携させることにより、内線番号管理ができる。
Sansanの改善してほしい点
あまり改善してほしい点はありませんが、
名刺を取り込む端末の操作画面が選択項目が多いように感じるため、
ボタンを少なくするなどシンプルにすれば操作に疎い人も容易に操作ができると思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺管理もですが、社用携帯と連携させることにより、アプリ内で内線番号の検索や管理側としては一斉配信ができるため、各個人にスマートフォンをもたせることができたため固定内線電話の削減やテレワークの普及ににつながりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


