カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
使いやすさ抜群の名刺管理
この製品のいい点
カメラで名刺の情報を文字起こしし、会社全体で管理が可能。
過去の名刺も管理できるので、いつどこで誰と名刺交換したかがすぐわかる。
Sansanの改善してほしい点
OCR機能の精度が少し低く、誤字がたまに発生する。
UIが少しわかりずらい。機能が多いのはいいが、使いやすさは改善余地があると思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業時に今回アプローチする人がどういう役職で過去付き合いのある人かすぐ調べられる。
名刺の情報登録もスムーズに行えるので、名刺交換の多い人も業務負担が少ない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


