カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名刺管理に本当に便利です
この製品のいい点
取引先に対して、誰がいつ接触したのかがわかる。同じ取引先に、別の社員が何度もアポ取るといった無駄がなくなる。どの役職者に会えているのか、会社として、全体像を把握できる。可視化できる。情報収集が効率よく、実施可能。
Sansanの改善してほしい点
選択項目が多いかもしれません。もう少し、シンプルにした方が、使い勝手が良いと思います。当社は、中高年社員が、多いため、皆さん、少し、苦労しているようです。
システムの不具合がありましたか?
なし
Sansan導入で得られた効果・メリット
各個人のスマートフォンと連携させることにより、情報共有がかなり進んだと思います。経費削減にも、つながりました。
検討者にオススメするポイント
無駄が、省けます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


