カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の管理が楽になりました。
この製品のいい点
クラウドで名刺を保管し、社内で共有できるのはとても便利です。出先で先方に連絡したい時などスマホから調べることが出来るのがいいです。
Sansanの改善してほしい点
機能が多くなってきて煩雑になっているところ。もう少しシンプルで直感的に操作できるデザインにして欲しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
出先で先方に連絡したい時などスマホから調べることが出来るのがいいです。いつも会社に連絡して自分の名刺入れから探してもらっていて、とても手間がかかっていました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


