カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
紙の名刺管理は必要なくなりましたが、別の手間が増えます。
この製品のいい点
これまでは、紙の名刺を個人で管理していましたが、導入後は違う部署の方の名刺の情報も把握できるので、組織内の情報共有がオンラインでできるのが良い点です。また紙の名刺を整理する必要がなくなったのも良い点です。
Sansanの改善してほしい点
別の人が交換した名刺から、他社で過去に名刺交換した方の役職が変わった等の情報がくるのですが、古い名刺を出す方もあり、あてにならない情報が頻繁にメールに来るのは邪魔です。また名刺を取り込む作業も面倒です。
Sansan導入で得られた効果・メリット
アポイントを取りたいが、直接つながりがない方の情報を、会社内の別の部署の方が持っていることがわかり、助かることがあります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


