カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
報連相にも使えて、業務効率UP
この製品のいい点
名刺管理としての機能が有名。社内で名刺共有・管理が便利ですが、コンタクト機能を使って日報連絡や報告ツールとしても使える。
Sansanの改善してほしい点
携帯アプリから操作する際、コンタクト機能が使いづらい。例えば、下書き機能がない、すぐにアプリが処理落ちしてしまう等。
Sansan導入で得られた効果・メリット
毎日、エクセルを使用して日報を記入していたが、携帯からでもリアルタイムで日報記載ができるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


