カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
管理が煩雑であった名刺が一気に処分出来た。
この製品のいい点
これまですべての名刺に交換した日付を記載し、ファイルで管理していたが、これを使い始めてその煩雑さがなくなったので助かる。
Sansanの改善してほしい点
名刺が登録した日付順に表示されるため、同じ課の使用者が日付を適当に入力してしまうと古い名刺が最新版として表示されてしまう。
Sansan導入で得られた効果・メリット
課のメンバーと名刺をアプリで共有できるので、いちいち本人に聞かなくていい。また外出時にもスマホのアプリで名刺を確認できるので、名刺自体を持ち歩く必要がない。
検討者にオススメするポイント
営業であれば必須だと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


