カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
見やすく、使いやすい
この製品のいい点
自分の名刺管理だけではなく、同組織メンバーの折衝情報も確認可能。自社とリレーションがあるか、、などをオンライン上で確認可能なため、コミュニケーションコストが削減できる。
Sansanの改善してほしい点
eightアプリと同期連携が可能だが、手動で更新対応が必要なため、自動同期されるとなおやりやすい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
コミュニケーションコストの削減ができた。取引有無、リレーション有無のスピーディーな確認が可能になった。折衝タイミングなど、営業活動に必要な要素の把握がしやすくなった。
サービス利用状況
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