カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
便利だが高いところが惜しい
この製品のいい点
名刺を一括管理できるので便利。
スキャンも簡単にできる。
会社名や名前、連絡先などを自動でデータ保存できる。
最近ではQRコードで仮想背景に名刺データを映すこともできるので、テレカンに便利。
Sansanの改善してほしい点
スキャナーの設置コストが高い。
リモートワーク体制に入り、スキャナーの管理費がますますコストになっている。
Sansan導入で得られた効果・メリット
チーム内でコンタクトのある人の情報を共有できる。煩わしい名刺の情報管理が一元化できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


