カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
会社の名刺情報を一元管理できる
この製品のいい点
自身の名刺管理がクラウドでできる。
自分だけでなく、社内の他人物が誰とコンタクトを取ったか網羅的に管理できる。
Sansanの改善してほしい点
異動により部署名が変わった際に、その変遷をわかりやすく追えるようにしてほしい。
組織図を作成できる機能を追加してほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
前社の名刺情報を管理できるため、引き継ぎや他部署との協業がしやすくなった。
自分がまだコネクションを持ってない社外キーパーソンについて、社内で既に接点を取っている人を確認し、その人経由でアプローチができるようになったため、ビジネススピードが向上したと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


