カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
取引先へのアプローチが容易。業務提携が急拡大。
この製品のいい点
名刺データベースで、取引先へのアプローチが容易になりました。コンタクト機能やアポイント履歴を基に、さらにプラスの提案をすることができる営業支援ツールです。
Sansanの改善してほしい点
同一名刺の精度がやや低いように感じる。また他社サービスとの連携がいつの間にか有料化されてしまっている。
Sansan導入で得られた効果・メリット
テレアポからの提案営業がメインどころなので、顧客バッティングしないようになったのと、メール配信機能もあるので一括配信できること。
検討者にオススメするポイント
カスタマーサクセスも整っている。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


