カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺情報を部内で広く共有、名刺管理サービスの本命
この製品のいい点
スキャナとリンクしていて、営業周りでもらった百枚あまりの名刺の登録がすぐに完了した。登録したデータの2次利用も簡単で大変助かっている。
Sansanの改善してほしい点
Eightという無料のサービスを使っていたので、有料サービスは少し辛かった。上長数名しかアカウントを取得しておらず、上長名義でログインが必要だった。また、最近は直にあって名刺交換することが減り、やや使用頻度が減っている。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺情報を部内で広く共有でき、一度会って名刺交換できただけで、営業活動全般に活かすことができている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


