カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
個人任せだったものから情報共有が可能に
この製品のいい点
名刺の管理は個人単位で、せいぜい個々のスマホアプリレベルで止まっていたが、全社での共有ができるようになった点。
Sansanの改善してほしい点
データが重複したり、部署や役職の変化など新旧のデータが混在してしまうことが散見されている点。データの整理が課題です。
Sansan導入で得られた効果・メリット
得意先の担当者だけでなく、仕入れ先なども含めて社外の関わり合う人を全社的に把握できるようになった点。社内に担当者が不在の時でも、対応できることが多くなった。
サービス利用状況
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『Sansan』とよく比較されているCRM
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