カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の一括管理が可能に
この製品のいい点
かれこれ8年ほど利用していますが、従来紙で管理していた名刺を電子管理でき、関係者で共有できる仕組みはとても便利で画期的だと思います。また、役職変更の際メール通知がくるため、最新の情報を把握できて便利だと思います。
Sansanの改善してほしい点
役職情報は、名刺からしか取得できないため、ネットの公開情報などから常に最新の役職を取得できるようにしていただけたら助かります。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
これまで膨大な量の名刺を紙で管理しており、何度も同じ人と名刺交換をしてしまうケースがありましたが、こちらのシステムで管理して以来、そういったミスは減少しました。
検討者にオススメするポイント
営業事務のコスト低減に最適。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


