カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
ありそうでなかった名刺管理ツール
この製品のいい点
簡単に名刺をデータ化できる、これまで資産にできなかった営業コネクションという貴重な財産を社内で生かせるツール。
Sansanの改善してほしい点
大きな問題は特にないが、無料版のeightからの移行作業はもっと親和性操作性は高くできるはず。アプリのUIもまだ直感的にできる部分もあると思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内コネクションの資産化、これまで当たり前にできていなかった営業活動の連携がスムーズにできる。コロナ禍だからこそ、デジタルでリアルコミュニケーションを促進できる有用なツール。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


