カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺資産管理の定番商品
この製品のいい点
顧客情報の管理が簡単にできる、付属している機能も多く、関係性などを紐づけて確認できるためビジネスチャンスを増やせる。
Sansanの改善してほしい点
連携などが非常に難しく社内で利用方法についてトレーニングを定期的に行わなければならないため手間が生まれてしまったため、チュートリアルを増やしてほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今まで、商談が空振りだった顧客を改めて整理し最良の提案ができた点、メールでの配信機能での販促活動などの効率が上がった。
サービス利用状況
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『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


