カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
取引先が一括でき、先方の更新情報も自動で反映される
この製品のいい点
一度登録してしまえば頂いた名刺を探す必要もなく、たとえ失くしてしまったとしても問題がないのは非常に便利。更に良い点は、先方も使用していた場合は更新が自動でされる為、連絡するきっかけもありビジネスチャンスを逃さない。
Sansanの改善してほしい点
会社毎の特性やジャンル別にソートができたり、役職別に抽出が出来たりするとより活用レベルが上がると思うので、実装してほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
数年前に挨拶だけしたがビジネスにつながらなかった方が、転職をされて更新情報の通知が来た。ちょうど抱えていた問題が、解決できそうな事業を展開していたので連絡したところ、ビジネスに繋がった。
サービス利用状況
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