カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理にはとても便利
この製品のいい点
手打ちの手間なく、スキャンでかなり精度の高いデータとして管理できる。修正や追加情報の入力もあとからできる。
Sansanの改善してほしい点
専用スキャナーが必要なため、来社やスキャナーセンターへの訪問等しない限りデータ化ができない。携帯カメラの写真でのデータ化もできるとよい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客が転職したり、役職が変わったりしても、クラウド上にヒットがあれば、自動で情報を修正しておいてくれるので、しばらく連絡していなかった相手ともスムーズに連絡がついた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


