カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理を電子化することができました。
この製品のいい点
簡単に名刺登録することができる。
社内のメンバーが登録した分も確認することができる。
自身の登録した名刺データに更新があった場合、お知らせがあるので便利。
Sansanの改善してほしい点
社内で名刺情報が共有できている点は良いのですが、どの情報が最新かつ正しいのかを判別しにくい状況になっていることが問題。
Sansan導入で得られた効果・メリット
以前は名刺を各自で紙・ファイリングで管理していたので、レスペーパー化ができました。
また、社内の情報共有が可能な為、どの企業・担当者と繋がりがあるかを確認しやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


