カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
大切な顧客情報をミスなく登録できます
この製品のいい点
スキャニングでデータ登録できるので入力ミスがありません。登録されたデータは社外でもスマホからアクセス可能です。いつでも必要な情報を得ることが出来ます。
Sansanの改善してほしい点
月末にまとめて名刺をスキャンすることが多いのですが、スキャニングには相当の手間と時間がかかります。専用の機械が連続自動読取可能になれば、とても利便性があがると思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
メール一括配信機能を利用することで、アナログによるメール送信業務の廃止、メール送信ミスの根絶、新たなビジネス機会の創出といった大きなメリットを受けております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


