カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
部署間をまたいで顧客管理・担当者管理が可視化できました
この製品のいい点
名刺のデータ化精度がとても良い。一切データ化を行っていなかった当社の名刺がスピーディーに一元管理できるようになった。
Sansanの改善してほしい点
リモート化され、新たにやり取りを始めた顧客とは名刺のやり取りを行わないので、データ化の機能が不要になった点。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今まで名刺を手入力でスプレッドシートなどにまとめていた手間が省けた。
社員それぞれが同じ企業の別の担当者とつながりを持っていることに気づきやすくなり、多角的なアプローチができるようになった。
サービス利用状況
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


