カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理の簡略化ができました。
この製品のいい点
これまではお客様から頂いた名刺をファイルに入れて管理していましたが、そもそも見返すことが少なく、場所だけとってしまっておりました。その点、一度取り込んでしまえば自分で紙の名刺を保管しておく必要がなく便利です。
Sansanの改善してほしい点
現時点では、名刺情報を検索する程度しか使っていない為、特に改善してほしいことはありませんが、もともとEightを使っていたのでサービスの違いやメリットが感じにくいとは思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
お客様と名刺交換する時間がなく、ご挨拶だけしたときに会社名や名前で検索ができるため、お礼や次アポのメールを送ることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


