カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名刺を簡単に管理、共有できる。
この製品のいい点
名刺を写真を取るように認証することで、瞬時に記録することができます。また社内での共有ができます。これにより以前、同じ会社の先輩が営業をかけていたことなどを、若手社員が知り営業同行などが活発化したと思います。
Sansanの改善してほしい点
やはりデジタルで保管することへの抵抗感がある人もいるかと思います。
僕自身はそういったことはないのですが、上司は使いこなせていないようです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
弊社が営業をかける法人は、介護施設や医療機関になるのですが、1つの大きな法人の子会社の施設に営業をするイメージです。よって、同法人でも名刺交換の判断も多いうえ、施設ごとの担当者が繋がっているので若手を中心に情報整理が厳しくなっていました。このサービスを利用することで、社内での情報交換や、営業前に事前に相手の情報をチェックできるので、若手社員も助かっているようです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


