カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
もう本ツールなしでの営業が考えられません。
この製品のいい点
これまでは名刺をフォルダ管理しており、紛失リスクや情報収集の時間コストなどが課題としてありました。本ツールはそれらを全てクリアできるツールです。
Sansanの改善してほしい点
オンライン名刺交換のケースも増えてきているのですが、先方がSansanを導入していない場合、オンライン名刺交換が出来ず手動で入力が必要です。そのため、他社とも連携を取ってより簡単に名刺登録が行えるとありがたいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
弊社では定期的にメルマガを送っているのですが、今までは関係が希薄なお客様には営業判断で「メルマガを送らない」という者もいたり、そもそもメール送信が面倒である、という声もありました。本ツールを導入することにより名刺ごとにタグ付けを行うことが出来るため、いちいちお客様毎にメールを送る必要が無く一括送信を行えて時間ロスや営業機会損失が大きく減りました。
検討者にオススメするポイント
取引のお客様の量や情報が多く悩んでいる担当者様は、本ツールの導入で運用が非常に楽になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


