カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
名刺管理には良いけれど
この製品のいい点
名刺管理や顧客情報管理を共有できる、営業が持ち帰った名刺管理には優れているので、業務効率化出来ると思う。
Sansanの改善してほしい点
やはり、このコロナ禍で対面する機会や名刺交換する機会も減り、データ管理を名刺に依存するのは古いので、メールデータ中心にシフトして欲しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
誰と接点があった方だったか、などのミスは減るが、これからの時代には合わせて行く必要性を感じる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


