カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺の管理が楽になりました
この製品のいい点
自分自身だけでなく、部署のメンバーが会ったことのある方の名刺も見ることができるため、業務が進めやすい。
Sansanの改善してほしい点
役職の名称が会社によって異なるため、打ち合わせの際のレイヤー合わせに参考となる情報があると嬉しいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
周りのメンバーの中で、自分が打ち合わせをする相手に誰が会ったことがあるかが分かるため、どんな話題があったかなどのヒアリングをしたり、下準備がしやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


