カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
名刺管理のシステムなのだが
この製品のいい点
従業員全員の名刺をクラウドサービスで管理でき、実物を探さなくても良くなったのはいい点。多少画像が読み取りにくそうな状況でもきちんと読み取ってくれる。
Sansanの改善してほしい点
従業員全員の名刺を管理すること、日中に登録しないといけない時間が掛かるせいで、会社内ではあまりメジャーになっていない。尚且つ従業員全員がどういう部署でどういう状況の時に問い合わせをしていい内容かを入力していないこともあり、実際問い合わせをしないといけない状況の時に困る。
Sansan導入で得られた効果・メリット
実物の名刺を持たなくてもいいこと。クラウドで検索すれば、短時間で出てくれる為問い合わせをしないといけない状況の時には助かる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


