カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺交換をする企業なら重宝するツールです
この製品のいい点
今まで紙の名刺を管理していたことを思うと隔世の感があります。少し料金は掛かりますが、正確性、検索性に優れるので業務に欠かせません。
Sansanの改善してほしい点
名刺交換日の登録に誤りがあったので問い合わせたところサポート対象外、任意対応項目とのこと。相手先の名前が分からず、イベント日を指定して検索することもあり、名刺交換日も重要事項のひとつなのでサポート対象とすること検討頂きたいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺を物理的にめくって探す業務から解放されました。またその時では手が回らなかった対応も出来るようになり、メリットは大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


