カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理が楽になりました。
この製品のいい点
会社単位で導入されたため使い始めました。個人で他のアプリを利用したことがありますが、それと比べ読み取り精度が高いように感じています。
Sansanの改善してほしい点
1日に1通程度のメールが入ります。会社のスマートフォンで利用しているため、同じ会社の他の人が使い始めるとその内容がメールで来ますが、あまり意味がないように感じています。メールは止めることができますが、内容はより意味のあるものだと良いと感じています。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺管理が楽になったことです。特に情報の読み取り精度が高い点が良いと思います。またグーグルマップ等のアプリとの連携も良く、読み取ったデータからワンタッチでマップが表示される点は使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


