カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺の共有、業務引き継ぎも楽々
この製品のいい点
名刺管理で社内標準で導入しました。今までは個人で顧客名刺管理しており、部署移動の際の引き継ぎにSansanを使用すればステークホルダの説明も容易になります。
Sansanの改善してほしい点
エクスポート機能や履歴管理を機能アップして頂きたい。名刺の裏書きや顧客の部署変更も度々発生しますので将来の名刺帳のいいところも取り入れてほしい。
システムの不具合がありましたか?
不具合は特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺の共有や、顧客担当者のスムーズな検索、名刺帳の管理不要となった事により業務効率化、工数削減、フリーデスク化につながった。テレワーク中心となった今は名刺帳は非現実となりました
検討者にオススメするポイント
テレワークでは必須です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


