カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
全社の名刺交換履歴が見れるのが便利
この製品のいい点
CMでPRされている通り、全社の名刺交換履歴が見れるのが便利です。
別の部署の動きや顧客情報を常に知っているわけではないので、新規営業をかける際に既につながりがある人がいるとより営業がしやすいです。
Sansanの改善してほしい点
電話がかかってきた際に、電話帳に登録していなくても名刺をSansanに入れていれば名前が表示されるという便利な機能があるのですが、iPhoneのアップデート時にその機能がストップすることが度々ありました。結構頼りにしている機能なので、一時的でも止まると困ります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客の販売部門から問い合わせがあった際に、既に別部署のメンバーとコンタクトがあったことがすぐに確認できた。スムーズなやりとりができて、互いに恥をかかずにすんでよかった。
サービス利用状況
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『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


