カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
かゆいところに手が届く
この製品のいい点
最初は名刺をオンラインに登録してくれるだけかと思っていましたが、コロナ禍になりSanSanの必要性が増しています。
例えばオンライン名刺交換のUXも使いやすいですし、携帯電話と連携することで誰から電話がかかっているかSanSanの情報から引っ張ってくれます。人事情報のアップデートなど細かい機能が多く、かゆいところに手が届くイメージです。
Sansanの改善してほしい点
LinkedinのようなSNS機能の強化。ある意味、営業は人脈が価値になるのでその人脈を可視化できるような機能があると良い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
当社の場合、セールスの自動化を図るにあたって顧客情報がすぐにオンライン上に作れるのが大きいです。CRMとの連携もあるので、顧客情報管理が楽になりました。
サービス利用状況
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