カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
お客様へのアプローチが円滑になりました。
この製品のいい点
これまで名刺は名刺フォルダーに入っており必要な時に時間をかけて探し、担当者に連絡したりしていましたがsansan導入後はクラウド上で管理するので一瞬で必要な名刺にたどり着くことができ、社内で誰がコネクションがあるのかも一目瞭然でアクションを取りやすくなりました。
Sansanの改善してほしい点
お客様の会社のニュースや人事情報等もスマホ端末で閲覧できるのは嬉しいが情報が多くUIが分かりづらいという欠点があると感じます。
Sansan導入で得られた効果・メリット
リモートワークになり、今までであれば名刺を交換したりしていましたがそれがなくなり、今まで以上に顧客情報の管理や過去の名刺の共有が重要になりました。在宅で担当者の連絡先が分からない場合でもクラウド上に連絡先と担当者名と社内の案件担当者の履歴も残っているので、在宅中でも問題なく営業活動が出来ており非常にメリットを感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


